ゆーのメモ帳

オセアニア周辺に生息しているアラサーが残したメモ。

Garnet Redが完璧な色でした。

オリンピックに釘付けになりながらも、

塗り絵、ブログ、オンライン医療用語講座など

やりたい事をちびちびと進めています。

 

以前、ALDIの色鉛筆が良かった件について書いたのですが

Garnet Redがイマイチだなぁ使えないなぁ的な文句を言っていました。

 

が、しかーし!

セーラー戦士を仕上げていくうちに、最後の2人

セーラーサターンセーラープルートの胸のリボンが

Garnet Redがドンピシャなことが発覚!

f:id:you-memo:20220207125629j:image

やはりこの色鉛筆のセットは

セーラー戦士を塗り塗りするために存在していた模様です。

 

もっと描きたい塗りたい気持ちはあるのですが、あまり作っても荷物になるので

これからは少しの間、控えようかなと思っています。

 

なぜなら、NZ政府が段階的な国境解放のプランを発表したからです。

つ、つ、ついに、NZに行けるのか!?

次こそ信じてパッキングし直して良いかな!?

 

そんなわけで、ここで一旦お絵描き/塗り絵ブームは終了します。(たぶん)

f:id:you-memo:20220207125653j:image

セーラープルート姉さんが個人的にお気に入りです。