ゆーのメモ帳

オセアニア周辺に生息しているアラサーが残したメモ。

Uber Eatsがすごいオファー中!

普段はバリバリ公共交通機関で移動の私ですが、

仕事でUber(タクシー)を使うことがあったので

ダウンロードして1度使った後そのまま放置していたら、

UberからとあるEメールが届きました。

 

最大A$30オフの特典をお受け取りください

 

(なんかぎこちない日本語)

$1以上頼むと、$30オフになるという、

びっくりたまげたオファーを実施中です。

 

もしかしたら個人的なオファーかもしれませんが、

2月25日までやっているみたいですよ。

f:id:you-memo:20220214181131p:image

 

こんな感じで今朝もわざわざメールでお知らせしてくれたので、テイクアウェイさせてもらいました。

今日は仕事も忙しかったので、ちょうど良かった…。

 

スマホのアプリでサクッと注文!

アプリを通して、注文からUberドライバーの決定、ドライバーがどこにいるか、そして届けられるまでの流れがタイムリーに知れるので、すごーーーーい便利でした。

世界中で大人気なのがよく分かりました。

ドライバーさん、暑い中ありがとうー!

 

f:id:you-memo:20220214181444j:image

酢豚とラム肉の四川風炒めを頼んで、

ご飯と野菜は自分で用意しました(笑)

 

$30引かれて、$22!(約1800円)

日本円で考えると、まだ高い気がする…

外食の高いオーストラリアでは、本当に助かるオファーです。

写真では伝わりにくいですが、

びっくりするくらい美味しかったです。

 

私の今住んでいる、ハーストビルには

中国の方がたくさん住んでいるので、

中華料理屋さんがいっぱい。

中には、メニューが中国語だけで

店員さんも中国語しか話さない人がいるとか

いないとか…。

そのくらい本格的なお店が多いのだと勝手に思っています。(笑)

 

今日はバレンタインデーでしたが、

今年はNZ渡航のために節約したいので、

プレゼントも、外食もなし。

Uber様のご好意に甘えて

お家バレンタインデーを過ごしましたとさ。

 

お腹いっぱい、いっぱい。