ゆーのメモ帳

オセアニア周辺に生息しているアラサーが残したメモ。

セーラームーンと同い年なんだと知った。

セーラームーンが30周年らしい。

 

え、私の生まれた年とい・・・っしょ。

…これが今年1番の衝撃。

 

ここオーストラリアで、セーラームーンが好きな女の子と知り合う機会があったので、塗り絵を作ってみました。

(おそらくお母さんが同世代ですね〜)

始めはちびうさだけのつもりだったのですが、元お絵描き大好き、セーラムーン大好きな少女時代を思い出し、音楽を聴いたり画像を見たりしていると描く手が止まらず・・・

 

f:id:you-memo:20220129113006j:image

結局初期メンバー全部描いちゃって、追加の2人も描いちゃって、

スキャンしてPDFにしたりして、(やることが大人になった)

友達や親戚に送りつけてみました(迷惑)

 

今度は自分で塗りたくなってきて

f:id:you-memo:20220129113055j:image

わざわざ色鉛筆を買ってきてしまいました。

 

今はセーラープルートとサターンを仕上げている所です。(現役の頃は彼女たちが出てきた場面はあまり覚えていませんが、スキ。)

誰も得しませんが、また勝手に載せますね〜。